FACT FUCK

はてな匿名ダイアリーに日記を書いたんだけど
あそこはどうも荒れてるので結局こっちに書くことにした


以下転載


私は不幸である


不満はない。しかし不幸である。
今日本中が萎縮からの復興を遂げようとしている。
ある者は募金、ある者は応援、ある者は配信、


そんな中、私は日頃の日課である息子弄りしかしていない。
そんな日々がここ4日5日は続いている。
何か日本のためにできることはないのか、
そんなことを考えても結局いつのまにか右手が己の息子様を弄っている始末。
テレビで悲惨な映像を見ながらも、パソコンのディスプレイには大好きな禁書目録の吹寄制理とオルソラの画像が開かれている。
もうその時には理性がなく、右手がやたらいやらしい動きをし息子様を愛でるしか脳にない。


そんな私は、不幸である。