箒幕

下の記事からはや2年。
私は、歌舞伎町にいました。

歌舞伎町の女王、こんばんは
いえいえあなたはコスプレイヤー

以下、ねむいので箇条書きのメモ。

おっぱい
→弾力があってほどよく柔らかい
乳首
→思ったより小さい。勃つとすぐ分かる
マンコ
パイパン。小さい。広がりにくい
肛門
→きれい
おしり
→すっごく柔らかいぞお
おなか
→ふかふか
脇腹
→ここがきもちいい

あと、色んなことに挑戦できた日でもありました。
・乳首合わせ
・乳首ちゅーちゅー
・唾液たらー
・素股
・尻わしずかみ

やってもらい忘れたこと(次回のタスク)
・亀頭のみフェラ
足コキ
・足、腋ペロペロ
・相手の肩を掴んでの主導権のあるフェラ
・パイズリ

これぐらいかも
毎回楽しく会話できれるのが嬉しいけど
正直前回はイケなかったし、
今回イケたにはイケたけど全部自分の手コキってのが情けない

よって次回は精力剤か、薬局でバイアグラか確かそれっぽいのあったから、それ、買っとこう

以上!